TEL 092-562-9001

CAMPAIGN
キャンペーン

HOME > キャンペーン

[写真]【期間限定】お試し撮影キャンペーン!

料理・商品・ホームページ用など

お試し撮影キャンペーン!

初回限定

対象期間 2021年6月15日〜7月31日受付分まで

料理撮影、人物撮影、プロフィール撮影、商品撮影、施設撮影、店舗撮影、ホームページ用撮影、飲食店のメニュー撮影など、

撮影時間 2時間まで5,500円(税込)で撮影をいたします。

注意事項とお願い
※福岡市内ならびに、近郊地域の撮影希望者様に限らさせて頂きます。
※合成、切り抜きはいたしかねます。
※交通費のみご負担をお願います。
※撮影させて頂いた写真を編集したデータ(jpg)を譲渡いたします。
※ホームページや広告への掲載許可を頂戴いたします。
※撮影時間のご延長可能です。その場合の延長料金は、5,500円/30分毎となります。
※キャンペーン価格でのご利用は、ご新規様1回のみに限ります。
※お申し込み状況次第で募集を制限させて頂くことがございます。
※スタジオでの撮影をご希望の場合はご連絡下さい。
大切なお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、下記の通り予防対策を徹底してまいります。

《感染予防対策》
●手洗い・うがい・手指の消毒を撮影の前後に徹底的に行います。
●お客様およびスタッフの感染予防のためマスクを着用してご案内をいたします。
●加湿空気清浄機を設置のうえ、撮影ごとに20分~30分程度換気と消毒を行う時間を設けます。

《お客様へご協力のお願い》
●撮影当日は必ず検温を行ってからご来店をお願いいたします。
●撮影時以外はお客様もマスクの着用をお願いいたします。
●入室時にアルコール消毒液をご利用頂きますようお願いいたします。
●以下の症状がある方はご来店をご遠慮いただき、予約日の変更をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方
・倦怠感・咳・息苦しさ・味覚異常など体調に不安を感じられる方
・新型コロナウイルスの疑いがある方、及び該当者に濃厚接触のある方
●以下の項目に該当する方のご来店をお断りする場合がございます。
・3週間前までに海外渡航または居住していた方、及び該当者に濃厚接触のある方
・県外など遠方から移動のある方

お問い合わせはメール、もしくはお電話にて承ります。
メールでのお問い合わせは以下のフォームをご利用ください。

TEL 092-562-9001